Text Size :SML
お知らせ : 今日のあんてな(Instagram): 日々(blog): 日々(2007.5-12):こんなの作った : 水色コレクション : link : about : mail
Img_4a1634e34dbbba6fe3ecbf6c7e1ac1f0
Img_bd4b5d7482abc0d12f968f01f6030308
↑パズル
Img_181dbd7c9ba490ff85df2b8ec255fc17
LUPUPUさん (Click!) の積み木キットを作りました。
キットのコラージュペーパーや雑誌の記事をスキャンしてモノクロに。
その後、和紙にプリント。こういう作業大好きv
それを切って、貼る作業も大好きv
基本的にやっぱり、紙をいじるのが好きなんだなぁ、と改めて思った次第。

結局、全面に紙を貼っちゃいました。
ホントは色づけしたり、違う素材を使ったりして変化をつけたかったのですが
まぁ、楽しかったから良しとします(笑)。

全面貼りしたので、大きい面などを使って大きい写真も何カ所かに貼ってます。
積み木だけじゃなくて、パズルも楽しめちゃうという(私だけの)お楽しみも♪
あはは。

同じキットを使って、今度、クロパをする予定なので、皆さんの作品が楽しみ。
私も、全然違う感じのものをもう一組作ろうかな。
Img_01dfb6f54542e0dd5a6a6bb685dc8980
Img_021c3bf7cf261b1a3a2e045b017d9226
Img_9f8fc4feb847adc97be455e479a06f85
5月のクロパ。
今回はかわいいJack's World(メーカー:Cosmo Cricket)を使いました。
ビタミンカラーのペーパーたち、見ているだけで元気になっちゃいそう。

6インチのレイアウト。L版を1枚貼ればOKのこのサイズ、やっぱり好きです。

そして、やっぱりキットを組んでいるときが一番楽しいんでした(笑)。
メンバーのみなさま、作品は無事仕上がりましたか〜?(←宿題付きクロパなのだ)。
Img_ff71f1181146d8fd353f540356ccddf8
Img_2a7b56868469d2e27db455f687f45136
Img_13ad0c0c217141e4ccfcf75c1a304a7f
元気だけど優しい感じもするレイアウトになっているといいなぁ。
今回も日々を切り取った写真を使っていますが、こんな何気ないシーンでも
思いの外「ああ、あの朝のシーン!」と印象に残っているんですよね。
旅行とかの特別な思い出も大事だけど、こういう日々の思い出も大事にしたいです。

Img_978f433ff60f01ec7b2ec360ed1432d1
Img_8f339639f10a8c2e1018a14863fb5d7e
Img_b060b6fa157c56d4a03746b5caa97534
STPさんのクリスマスキットを作りました。
クリスマスに赤と黒って格好良いですね。
オーナメント型なので、1ページずつもっとデコラティブにしてツリーに飾ってもかわいいかも。
一応、今年のクリスマスの写真を貼って完成させる予定です。
今日のあんてなにも書きましたが、コットンとリボンを使った飾りを作るのがすごく楽しかったです。